Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 1082

1105 コメント
views
5 フォロー
1082
名前なし 2021/11/25 (木) 15:15:14 修正 df787@42b33 >> 1079

こういう時に潜伏が〜ってスプラ理解度足りてない人は考えがちなんだけど、ホクサイは射程も硬直もキル速もスシに負けてるわけだから潜伏キル狙うだけなら結局シューターの劣化なのよ(塗りも負けてるし)

じゃあホクサイがやつらに勝ってるのは何か?って言ったらホクサイはローラー種だってこと。
ローラー種がシューターに勝ってる最大の特徴、つまり段差や高低差に強いことを頭に入れて闘うべき。少なくともローラーの話してるのに地形のアドバイスが出ないのはおかしいってぐらいホクサイに地形は重要。
今月のエリアだと特にBバスなんかは意識せずともそれが決まりやすいからそこらへんから練習してみるといいと思う。

通報 ...