Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 1005

1105 コメント
views
5 フォロー
1005
名前なし 2021/04/06 (火) 21:08:11 79fee@8a59d

根元に判定ないのマジで辛い。ヤグラ上から奇襲してもヤグラの柱に吸われるし、ヤグラの相手にはゼロ距離まで接近しといてノーダメージってこんな仕打ちいる? 柄の部分も40ダメージくれよ。

通報 ...
  • 1006
    名前なし 2021/04/06 (火) 21:26:18 4bbd5@594d2 >> 1005

    筆より柄の方が殴られたら痛そうなのになぁ

  • 1007
    名前なし 2021/04/07 (水) 09:13:05 88e37@d3350 >> 1005

    敵のインクは猛毒なんだと思う

  • 1008
    名前なし 2021/04/18 (日) 19:01:03 a9122@608a8 >> 1005

    射程ギリギリだと4確のクセに近づきすぎると敵とすれ違ったりするの酷い

  • 1009
    名前なし 2021/04/18 (日) 23:54:33 修正 a1d27@c35c1 >> 1005

    ローラー系はレティクル表示されないから分かりにくいけどエイムがずれてるだけで、一応根元でもダメージは与えられるはず。縦方向の判定が狭いからジャンプ振りすると外れやすい。ヤグラ上の敵はジャンプ振りせざるを得ないし、言う通り柱に吸われるからフデは防衛が特に向いてないと思う。