Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

各ブキ対策3 サブウェポン・スペシャルウェポン

6 コメント
views
4 フォロー

サブウェポン・スペシャルウェポンのブキ対策「各ブキ対策3」ページのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/10/22 (日) 18:34:26
最終更新: 2017/10/22 (日) 18:40:33
通報 ...
1
名前なし 2018/05/01 (火) 19:58:29 修正 622d3@5f798

カーリングピッチャーver.3.0.0版について記述してみたがどうだろうか
検閲・校正・こここんな方がいいよってところがあればぜひ編集お願いします

2
名前なし 2018/05/01 (火) 20:23:01 0d47f@d8b60 >> 1

カーリングピッチャーはVer3でも溜められるし射程も変わりますよ
溜めても変わらないのは塗り幅と爆発の範囲だけで射程は白線5本分くらいから7本分くらいまで伸びます

3
名前なし 2018/05/01 (火) 21:48:40 622d3@7b6d9 >> 2

改訂しました!ありがとうございます!

4
名前なし 2018/10/07 (日) 20:26:10 319a1@c9d7c

スプリンクラーやビーコンは筆の轢きなら一瞬で壊せるよ

5
名前なし 2021/03/13 (土) 18:36:45 修正 f6b88@0977d

ふとブキ対策3見てて思ったけどボムピってチャクチやハンコなどメタや対策は充実してるがアーマーやアメといった対処のめんどくさいものに対しての刺さりも強いんだな。
これが弱いとも強いとも言われない最大の要因か。(ロボピを除く)

6
名前なし 2021/06/12 (土) 06:56:37 78974@3472f

バブルにはアメフラシ(対物)が有効ではないかな