Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エンガワ河川敷 / 104

110 コメント
views
4 フォロー
104
名前なし 2021/09/13 (月) 13:18:04 e47c7@3ba45

ここのホコで初動大回りで右行く奴って何考えてるんだろう
中央横の水飛び越えてホコ割ってる敵倒すなり圧かけるなりするならわかるが
大回りしてもホコ割られるのに間に合わんして敵も割れたら隙なくなるから何もできんし下手したら速攻かけられてホコに追いつけない
コンブマンタホコの短射程初動右と同じくらい沼行為だろ

通報 ...
  • 106
    名前なし 2021/11/22 (月) 09:18:40 9b624@620c6 >> 104

    逆に低ウデマエ帯の方がホコ正面に固まってちょっとしたきっかけで一気にKOされてる印象。塗れない床くらいまではカウント0とほぼ同じなんだし、人数不利でも引きながら時間稼ぎくらいできると踏んでるんだと思う。

  • 107
    名前なし 2021/11/23 (火) 08:39:38 f00dd@c1e30 >> 104

    ここは初手右なしじゃないと思うが、ここでホコの即取り速攻許すのは中後衛明らかにやらかしだし、もしレベルが低い帯にいるなら自分がホコ即取りしてホコショぶち込んでやれば全部解決する話な気がする