Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82336

82455 コメント
views
6 フォロー
82336
名前なし 2022/09/13 (火) 00:24:25 4f44d@cac91

なんか2のサモランのSEバグってない?
開始地点に戻されるときイカちゃんが声出してるし
鮭殴るとなんかピコピコなるし
船に乗ってる時のBGM聞こえないし

通報 ...
  • 82339
    名前なし 2022/09/13 (火) 14:23:24 修正 10446@e34ff >> 82336

    WAVE開始前のジャンプ着地後にイカが声出すのは大ダメージ回復時のボイス(通信ラグで味方が着地した瞬間にヒトになることはある)
    ピコピコはタマヒロイの足音と勘違いしてるんじゃないか?
    船のBGMが鳴らないのは知らん。そもそもいつのタイミングで鳴らないのかがわからん

    82343
    名前なし 2022/09/14 (水) 01:04:54 4f44d@cac91 >> 82339

    ごめん船のBGMは気のせいだった

    82345
    名前なし 2022/09/14 (水) 09:31:40 10446@e34ff >> 82339

    着地する前にヒトになってるケースがあるのかwこれは会ったことなかった