Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82234

82455 コメント
views
6 フォロー
82234
名前なし 2022/09/05 (月) 21:26:32 7988c@bd316 >> 82224

つか。満潮でも全ての武器で壁はできるで。

通報 ...
  • 82235
    名前なし 2022/09/05 (月) 21:30:22 bc365@f4a28 >> 82234

    ノヴァはちょっと厳しくね?
    ブラスター種で壁できるのはクラブラだけってイメージなんだけど

  • 82236
    名前なし 2022/09/05 (月) 21:37:22 修正 d8b2f@c6fff >> 82234

    んじゃキャンプで壁張り続けてる動画上げてくれ
    参考になるから

    そうじゃなくて一定時間張れるってだけならここにいる人ならできるから、大したことないのよ
    問題はインク回復などの射撃中断中、野良に壁を任せなきゃいけないってところにあるんだから
    だから、>> 82226にレスしたとおり、キャンプでクリアするためにはインクフルに回転させたり、セミを使って凌がないといけない

  • 82237
    名前なし 2022/09/05 (月) 22:02:54 7988c@bd316 >> 82234

    なんか。攻撃的だなー。
    壁と言っても凶鮭処理仕切ればいいんだから、何もローラーみたいに真正面定位置だけで受ける訳やないやん。
    キャンプはパージ流す方向工夫して処理効率上げて、次のパージまでのショットで対処する間は、スロープとかも使いながら範囲攻撃入れて適宜下り撃ちもすれば、対処できるやん。インク補給はなるべくパージ流れてる間にやる。
    ノバは範囲攻撃噛ませやすい位置に一定間隔で打ち込んどいたら、インク持つやろ?

  • 82238
    名前なし 2022/09/05 (月) 22:07:36 修正 d8b2f@c6fff >> 82234

    攻撃的というか・・・理論上ならイクラでも言えるからなぁ
    問題は干潮湧きもさることながら、確か三方向から来る裏湧きで、これはパージショットでは中々対応できないはずなんだけどね
    あと、キャンプは硬直に加えてもう1つ壁が難しい弱点があるんだけど、それに言及がないどころか、その弱点がない前提で立ち回ることになっている
    まあ、攻撃的と言われたし、他の方が判断してくだされ