Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 254

82455 コメント
views
6 フォロー
254
名前なし 2017/08/22 (火) 18:14:32 77c49@c2afc

•カタパッドの射出口にスーパーチャクチを行った場合に倒せるように変更しました
文をそのまま捉えると射出口に着地するように当てろって意味にw
開いている際に近くでチャクチすればいいとは思うが

チャクチ問わずバイト武器強化や修正はそれぞれ地味ながらも成功率には大きく貢献しそうね

通報 ...
  • 255
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:17:15 082be@62eeb >> 254

    ブラスターマジで使えなかったからな・・・
    これでお荷物だとは言われない!はず

  • 257
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:22:47 c68e6@87ae6 >> 254

    >>文をそのまま捉えると射出口に着地するように当てろって意味にw

    つまり肩パッドに向かって全力のパンチを食らわすような絵面に

    288
    名前なし 2017/08/23 (水) 17:56:28 c68e6@87ae6 >> 257

    マジでこれだった件

  • 260
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:51:24 5093c@94416 >> 254

    しかし…高圧貫通射撃でパイロットを直接攻撃するプレッサー、炸裂弾をコンテナに発射するジェッパはまだわかるが
    どういう理屈で床ドンで倒せるようになるんだろうな

    273
    名前なし 2017/08/23 (水) 08:31:35 a21c7@6d9ea >> 260

    そらパイロットのシャケのアタマをつかんでドンッよ

    279
    名前なし 2017/08/23 (水) 14:41:27 3027f@91bb9 >> 260

    >> 273
    想像したらかなり極悪な絵面になった