Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1022

82455 コメント
views
6 フォロー
1022
名前なし 2017/09/18 (月) 22:22:55 8ca51@bf752

コウモリの弾を撃ち返したらすぐ前に飛んでたカタパッドに邪魔されたんだけど、たまたまカタパッドのコンテナに当たって破壊できた。周りには誰もいなかったから見間違いではないはずなんだが。
検証も難しいだろうしそもそも使い道もなさそうだが小ネタぐらいにはなるかな?

通報 ...
  • 1023
    名前なし 2017/09/18 (月) 22:57:02 73eea@eceeb >> 1022

    あの弾、タイミングさえ合えばバクダン倒せるしヘビも倒せた筈

    1024
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:21:04 124c1@4505c >> 1023

    一撃必殺級の威力は無いけど範囲はあるから、オオモノに当てるのは難しいけど遠くの味方の救助や、ザコシャケの一掃には使えそうだね。

    1026
    名前なし 2017/09/19 (火) 10:41:42 ec537@d7297 >> 1023

    とはいうけど、撃ち返しの都合で射角=射程は一定、何かに当たれば即起爆のくせに螺旋を描いて飛ぶので信頼性もなく、なによりわずかでもまごつけば1秒かそこらでアメフラシと化して全員が窮地に追い込まれる以上、応用は曲芸にしかならないと思う
    むしろ会心の撃ち返しをドスコイに顔面ブロックされるのはよく見る

  • 1039
    名前なし 2017/09/20 (水) 11:12:48 72a67@9ba9b >> 1022

    コウモリのタゲがこっちならまだいいんだけどね
    あとなんかコウモリってこっち狙ってても少しずれて撃ってきてる気がする

    1049
    名前なし 2017/09/21 (木) 04:49:05 936c1@596f9 >> 1039

    コウモリに狙われてるときに全く動かなければわかるけど、狙いは正確だよ。タゲは自分と思いきや後ろにいる味方だったりじゃないかな