Splatoon2 (スプラトゥーン2) Wiki

スプラローラー

3 コメント
views
0 フォロー

スプラローラー

70825fd8de700.jpg
画像1画像2画像3
近接戦が得意なブキで、ローラーを振ってインクを飛ばし、ローラーを転がして地面を塗ることもできる。
ジャンプ中のタテ振りが加わったことで、さらに戦術の幅が広がった。

前作からの変更点

  • ZRボタンを押したまま移動すると、徐々に速度が上がるようになった。
     初速が落ち、最高速度で前作のスプラローラーを抜く程度と思われる。その頃にはインクが無いが
  • 空中でローラーを振ることで「タテ振り」が可能になった。
     通常の振りよりも攻撃範囲が狭くなる代わりに、インクの飛ぶ距離が長くなる。
サブウェポンスペシャルウェポン
カーリングボムスーパーチャクチ
うに
作成: 2017/03/03 (金) 19:41:11
履歴通報 ...
1

WiiUの方の癖で横にしたい振りが縦振りになるのキツい

2

コロコロが加速する仕様になった分、初速が1のダイナモばりに遅くなってるかな
最高速状態だと多分1のスプラのコロコロより若干速い?けどそこまで加速する頃にはインク切れが近い

3

情報ありがとうございます。wikiに追記させていただきました。