Splatoon2 (スプラトゥーン2) Wiki

先行試射会

19 コメント
views
0 フォロー

先行試射会

画像1

開催日時

3月25日()4:00 12:00 20:00
3月26日()4:00 12:00 20:00
※各回1時間で終了

ステージ

  • バッテラストリート
  • フジツボスポーツクラブ
    試合ごとにランダムで選ばれる

オプション

ブキ選択画面で+ボタンを押すとオプション画面を開き、設定を変更できる。
ジャイロ操作、スティック操作でのカメラ感度を別々に設定できるようになった。
画像1

参加について

Nintendo Switchのニンテンドーeショップで「スプラトゥーン2 先行試射会」をダウンロードする

うに
作成: 2017/03/08 (水) 18:13:32
履歴通報 ...
1

zawazawaのwiki機能を使うとは、おもしろいですね。
たしかに、複数人で管理できるのでいいと思います。

もうすぐ先行試射会なので、編集手伝ってもいいですか?

2

ありがとうございます。
私としても一緒に編集していただけるととても助かります。よろしくお願いします。

3

ありがとうございます。
早速ですが、サイドバーをメニューバーとして活用できると便利だと思います。
(管理画面から設定できます)
あと、こういった話し合い用のトピックが欲しいです。
作成してもよろしいでしょうか?
参考トピック http://zawazawa.jp/splatoon2ch/topic/1

4
うに 2017/03/22 (水) 20:22:41

>> 3
わかりました。メニューバーはこちらで作成します。ご指摘等あればおっしゃってください。
話し合い用のトピックは作成していただけるとありがたいです。

5

トピック編集掲示板を作成しました。
以後はこちらで報告しますね。

6
うに 2017/03/22 (水) 20:41:22

>> 5
ありがとうございます。よろしくお願いします。

7
うに 2017/03/24 (金) 16:28:58

マニューバーとローラーのサブが入れ替えになりましたけど、前の方がまだしっくりきそうな感じですね

8
うに 2017/03/24 (金) 21:10:55

いよいよ明日なので今日は早めに寝ます
最初にどれを使うか迷いそうですね・・・

9
うに 2017/03/25 (土) 08:29:37

完全に寝坊してしまいました

10
うに 2017/03/25 (土) 08:30:24

ただ動画や考察はかなり上がっているので、それを元にまた情報が集められますね

11
うに 2017/03/25 (土) 13:52:48

かなりスリップダメージがきつい印象を受けました。前作で普段安全靴を履いていたギャップもあるのでしょうが・・・

19

敵インクを踏んだらダメージがすぐに入るようになったようです。

12

タテ振りとかチャージキープとかスライド以前にコントローラーに慣れないと無理

13
うに 2017/03/25 (土) 18:55:01


試射会の動画をあげてみました。
ブキはスプラシューター、ステージはフジツボスポーツクラブです。

14

20:00の部、始まりましたね。

15

マッチングも早いので、かなり気合が入っているように感じますね

16
うに 2017/03/25 (土) 20:32:31

試射会なのでギリギリ許されてますがかなり戦犯やらかしてます辛い

17
うに 2017/03/25 (土) 20:40:44

感度5・・・5?

18
うに 2017/03/25 (土) 21:04:22

お疲れ様でした。慣れてきた方々もたくさんいることでしょうし、明日が楽しみですね