ポケモンユナイト Wiki

エースバーン / 790

873 コメント
views
0 フォロー
790
名前なし 2024/04/27 (土) 19:18:21 7e770@12fc4 >> 787

そう思う。
ジュナなら扱うのが難しいとか、このキャラたちを地雷たらしめる要素はもちろんプレイヤー側にもあると思うけど、そもそもキャラとしての設計が今の環境に全く間に合ってないっていう方がやっぱり大きいと思う。
彼らはもともと御三家でポケモンとしての人気は高いんだし、初心者が好きで使う→経験者が嫌な顔をする→それらポケモンのイメージが下がるの繰り返しで誰も得しない。
インフレが進んだ今の環境に合うようにテコ入れして、3人そろってちゃんとしたキャラに調整してほしいと思う。

通報 ...
  • 791
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:22:16 0cccb@e986e >> 790

    御三家をレイトキャラにするのってたしかに良くないよな
    アーリーでいつでも出せるような性能が望ましい

  • 794
    名前なし 2024/04/28 (日) 01:37:24 d01e6@12fc4 >> 790

    大体のゲームでそうだと思うんだけど、初期はレイトで成長すると強いキャラが活躍して、その後穏やかなインフレとともにだんだん早期から活躍できるキャラに立場を奪われていくって流れがあると思う。その大きな流れを牽制できるのは運営しかいないし、どうか救ってあげてほしい。

  • 796
    名前なし 2024/04/28 (日) 14:26:11 da889@34001 >> 790

    初期からプクルカカビみたいなアーリー大量に入れてレイトは1匹みたいな編成ばっかりだったろ