おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 228

231 コメント
views
0 フォロー
228
村雨の夫 2017/07/24 (月) 20:45:52 >> 227

そんなことがあったのも、もう一か月以上は前。夏休みの旅を誘うポスターなのだから、6月ごろから掲示されるのも当然だ。夏休みに入った今、朝霜に誘われて旅に出たような家族もあるのかな。グラーフ氏や劇団の役者、飛龍さん(着ぐるみ)版のポスターも同数刷られたそうだけれど、子役から一人だけ選ばれた朝霜だからこその効果もあったと信じたい。皆様の反応を見るに、謎は再燃すれど身バレも起きていないようだし、よかったよかった。

朝霜らしさと、その中に眠るポテンシャルが輝いた写真撮影会。元気娘か、美人か、その中間か?プリントしてもらった最終候補を見比べて思う。今と未来が見え隠れする、写真の妙ともいうべき三枚。この子は、どんな風になるんだろうね?
「きっと、悪いようにはならないわ」
「そこはまったく、おっしゃるとおりで」
明るい未来へ、暑い夜。

通報 ...