検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

Wikiの改善点、問題点などを議論するスレッド / 41

62 コメント
views
12 フォロー
41

指摘した後2~3か月ほど離れていたのでその間のことはわかりませんが、確実なのは削除記事復活依頼の廃止や利用規約などのルールの変更ですかね。
「荒らしに対して煽りとも見られる行為をして~」の部分ですが、あまりにも度が過ぎた場合はそのユーザーは規制されています(実際4年ほどいた常連ユーザーが規制されている)し、「荒らしに対して不適切な言動をしたユーザー」は、自分はその騒動をあまり知らないので憶測にはなりますが、そういった不適切な言動はもとより利用規約違反なので管理者としての注意とか、悪質なものの規制依頼を出しただけではないかなと思います。
ともあれ、この行為と前管理人の行為を比べた時に明らかに群を抜いて悪質なのは後者なので、これまでと比べて厳しい対応をされるのも仕方ないとは思います。

通報 ...