東京放課後サモナーズ

キャラクエスト / 80

102 コメント
views
3 フォロー
80
名前なし 2020/09/06 (日) 10:56:32 修正 937cd@835d0 >> 79

台東区が出ないのは仕様。条件を全て満たしてプレイできるクエストが存在する状態にならないと出現しない。

もしかしたら、もふもふ夢王国?

通報 ...
  • 81
    名前なし 2020/09/06 (日) 11:43:05 59703@2dc9a >> 80

    ビーストテイマーズ自体の事にも触れてたから、本編の方もそこまで進めないとダメなのかも……確かシロウがシュウイチと一緒に向かった話があったよね?

  • 82
    名前なし 2020/09/06 (日) 11:52:42 修正 937cd@835d0 >> 80

    今確認してきた。本編5章終了→宝船→夢王国で出現。たぶんキーは後半2つかな?

    宝船の前イベの海洋は不要だった。

  • 83
    名前なし 2020/09/06 (日) 13:01:00 修正 62c0c@8fc42 >> 80

    >> 80~82
    アドバイスありがとうございます。速攻で夢王国もクリアして、出てきました!!

  • 85
    名前なし 2020/09/06 (日) 18:06:03 2c611@3ae5c >> 80

    夢王国クリアしていないのに、フェンリルのキャラクエが可能になっています。夢王国は5(前)がプレイできる状態まで進んでいます。

  • 86
    名前なし 2020/09/06 (日) 19:56:43 937cd@835d0 >> 80

    フェンリル関連が早い段階で終わるから、該当する話数まででokの可能性あるね。