東京放課後サモナーズ

骨董市の品定め

6 コメント
views
3 フォロー

骨董市の品定め

名前なし
作成: 2022/01/26 (水) 19:46:51
通報 ...
1
名前なし 2022/02/28 (月) 10:53:22 7b959@17bea

なんか某FGOのカレイドスコープみたいな立ち位置の印象があるAR

2
名前なし 2022/03/25 (金) 14:00:37 d78b5@3d64d >> 1

それを言うなら猛牛じゃない?

3
名前なし 2024/04/08 (月) 23:59:21 4f6dd@9321a

これ完凸してアルティメットカルキでかんたん周回しようと思ったら毎ターン上げられないし完凸しても確率らしいしでどうでもよくなった

4
名前なし 2024/04/18 (木) 22:32:26 bcca2@4c10f

4月18日に修正。<本来上限レベルの上昇に伴い「付与された状態が効果発動する確率」が確定発動へ上昇する設定となっていましたが、入手時点の説明文からは誤認を招く記載となっていました。こちらの修正として、説明文に合わせる形で「付与された状態が効果発動する確率」を確定効果へと調整を行いました。>

5
名前なし 2024/04/19 (金) 12:07:47 16d22@5d1d4 >> 4

日本語って難しいね。6割で攻撃力上昇する状態を確定付与→確定で攻撃力上昇する状態を6割の確率で付与、になったのかな。

6
名前なし 2024/04/19 (金) 19:50:33 9c89a@92407 >> 5

元の挙動は「確率で攻撃力上昇する状態を確率で付与」です。ARの発動率表記に問題はないと思われます。