東京放課後サモナーズについての雑談目的でお使い下さい
見た目は前よりゴチャゴチャしてなくて悪くないけど、新UIの部分だけ操作音が鳴るのがちょっと気になる。操作音のオンオフ設定も一緒に追加してほしかった。
召喚中(二人目あたり)でフリーズ→強制終了はビックリした😅 新しい子をじゃないのは確実なんだけど誰をお迎えできたんだ。というかお迎えしてるよね!?とムダに心配になった
稀によくあるバグだねぇ...まだ直ってなかったんだな
タイシャクテンのことで思ったんですけど、タッチボイスの『触るなってぇの!!』とか、劇中の『恥ずい!』ってセリフがギャルっぽいの、ギャップあって良くないですか?
AR画面におけるのは嬉しいしパッと見は綺麗になった印象あるけど、使いにくくなった部分も目立つ…キャラは位置固定されてるしいつか喋るようになるのかな?無言は寂しい
ホームだから、誤タップによる暴発防止のために無言なのかな?って思いました。
報告 Youtubeにサモペディアの無断転載の可能性がある動画がありました(https://www.youtube.com/@hetsareupset Youtubeには報告、LIFEWONDERS公式にはお問い合わせしましたができましたら他の方も報告のご協力お願いします。
アプデ後スマホ180度ひっくり返しても画面はひっくり返らないのね。。。
充電しながらプレイしているとき地味に困るので修正してほしい……。
端末の自動回転の設定を変更したら回転しましたよ
自分も縦(横)画面固定から自動回転に設定したらいけました~
いい加減、一度クリアした戦闘は次からスキップ有りでも良いと思う。手動で周回するのもストレスしかないし
言っちゃあれだけど、戦闘面はお世辞にも面白い内容じゃないしいい加減周回のストレス要素は改善して欲しいよねぇ... 他ゲーがやってるようにチケット制でもいいからスキップ機能は追加して欲しい 放サモのガチャを性能気にして引いてる人なんていないだろうし
性能で引いてる人ここにいますが^^;スキップはこないだのアンケートで多かったら実装されるかもしれないしされないかもしれない。まあ放サモは殆ど周回しなくて良いのが楽だからどうだろうね
天井とか周回とか、この手の話題で他ゲーがやってるからやれっていう論調なぞ。 他がそうだから揃えろってのは、みんな普通はノンケなんだから同性愛なんかやめろよってことにならない???
その手の方向に論理展開しちゃうと尚更ゲームの快適さでも課金面でも自分達だけなんで苦行背負わされてんの?って返されるだけよ 放サモ運営7年間でより遊びやすくユーザーフレンドリーな他ゲーが増えて良い意味でそれに倣って放サモも更に進化してほしいって意見が増えるのは自然な流れだと思うよ
スタミナ多めに消費して報酬増やせる機能の方が個人的には良いな。スキップとかオートってゲームやってる意味なくなるからヤダな
他ゲーでさスキップ導入してるところってそもそも周回数が段違いだったりする。それを快適にして楽だ!と思わせる飴と鞭としての役割がある。放サモはそもそもイベ周回だけで大体済むからそこでイベキャラガチャを回してもらわないといけない。あと、スキップ実装してるところも特定のクエは使えなかったりするのもあるし一概には言えんよ
個人的にはオートは欲しいかも。最適な編成考える楽しみあるし。
これは本当に個人的なことなんだけど周回好きなんだよね。自分でやって手に入れる感覚が好き
個人的には最高率最安定最速の編成や動き考えるの楽しんでるし、正直これをつまらないと言えるほどスラスラできる人が多数派とは思えないけどね。それを抜きにしてもスキップ実装だと戦闘がある意味も、キャラにスキルがある意味もないし、根本的にゲームである必要がなくなる
まぁ4倍速や諸々の演出を省略できるようになっただけでもかなりの進歩だよ…。久しぶりにスキルクエストとか省略設定が反映されないクエストをやると、今までいかにストレスフルだったかを痛感する…
商売である以上、周回性能を含めたキャラ性能で訴求している部分もあると思うので、単純なクエストスキップ機能は今後も来なさそうだなぁとは思います。オートモードくらいなら編成の面白みも増しそうだしまだ可能性あったりしないかな……。
マップ画面の右端にバナーがズラッと並ばなくなったのはいいけど、今度は逆にスカスカ感があるな。節分イベントの時はマップの切り替えが出来たけど、いずれそういうのをやりたいと考えてるのかな?
アプデ後から過去イベやると やたら読み込みエラーでて、背景とキャラバグるの自分だけかな? 今年から放サモはじめたから実装順にストーリー追ってるよ
何のためのアンケートだったんだろう。形だけ?
んな訳ねぇだろ
結構効果あったと思うぞ
長年ユーザーから言われていた指摘を放置&遅い対応をしていたのがアンケート以降1年で劇的かつ迅速に対応するようになったからちゃんと意味あったと思う まだバグや微妙な改善もあるけどそういった姿勢を見せるようになっただけでも大きい
フレンドの限定アンドヴァリが曇り無き氷の如く装備に戻ってて嬉しかったー!!伝える術が無いからここに書き込みます ありがとうありがとう
黄金の洞窟開催中だから氷の如くARありがたいんだけども、フリー半減中だから種周回用のライクアショウ限ドヴァリも欲しいのよね
こういう方の役に立つだろうと信じて、free枠と天属性枠でどっちも出しておいてます😎
そうかその手があった、さっそく自分でもマネしてみます!
特殊クエ読もうと思ったらエラー吐いて駄目だったわ。期間内に修正されればいいけど……
UIは良くて当然悪けりゃ叩かれる。仮に多くの人が満足のいくアプデでも一定の離反者がでる(操作性の変更とか他ゲーでもついて来れない人とか見る)あと昔のスパゲティコードによるバグの多さ大変さ…だから今まで中々手をつけてこれなかったんだろうな(現時点でも結構バグが出てる)個人的には最近の利便性アプデはかなり大きい、特にロード速度。最近の放サモの改善はかなり頑張ってると思う。いきなりあれもこれもってのは無理だと思うし、収益の関係性や優先度もある…これからもできる範囲で頑張って貰いたい(偉そうなこと言ってすんません)
キャラ絵タッチでボイスなし以外は概ね満足。UI配置はそのうち慣れると思うし。日々のプレイで全身キャラ絵って見る機会が少なかったからそれが増えるだけでけっこう違った。
タッチボイスは誤爆防止だと思うからどうだろう…欲を言えばそこら辺のオンオフ設定できるとなおよしかな?あとギルド画面複数パターン保存したいって意見見るし、やりたいクエストお気に入り登録機能も欲しい(欲が深い)これからのアプデに期待ですな
UI関係については構造上の使い勝手の変化については賛否あるだろうけれど、要は1画面に表示する情報量(バナーとか)を分ける事で読み込みが格段に速くなったのが利点なのよね
なんかロード早くなった気がする?って思ってましたがなるほど!今までの起動した後の画面(現クエスト画面)はごちゃごちゃしていた分重い上毎回表示される、今は小分けにして負担軽減と毎回重い画面を出さずに済む様に工夫してる感じと
ロード速度、自環境だと、遅くなった印象だなあ。クエストのマップが トップじゃなくなったから、ホーム → クエスト で選んだ後、5秒くらい待たされて、もっさりして感じる。裏で データ準備しててほしい。あと、v5.0.1 に上げた後、戦闘時の描画とか、変に重くなってたので、様子見してる。
v5.0.1 の挙動は、Androidのアプリ設定のキャッシュ削除 と、ゲームタイトル画面でのキャッシュ削除 で、ひとまず問題ないかも。
恒常キャラで星5の中にはまだ迎えていない人がもちろんいて、その中の一人がコタロウだったんです、しかし遂に星5コタロウを迎えました!!! それからです…一人来てから以降のこと毎回のガチャにてすり抜けとしてほぼ彼が出るようになりました。縁ができるとチョロいぞ君!!と笑ってた時に、ふと気になって神器レベル見たんです。 そしたらいつの間にか100になってました。えッまだ迎えてない子いるんだけど………これが私に起こったとある1年間での出来事です。
ホームからクエストに飛ぶと、ちょくちょく千代田区とか港区とかがマップから消えて草。ホームとクエストを行き来すれば直るから、それほど問題でもないけども。千代田区が特に消えやすい印象
省電力設定 を ON とか、どないでしょう? ウィークリークエストの進捗ポップアップ表示 残留 とか、以前から GPU使用時の待ち合わせ 下手そうな印象だから、CPU処理にしたら マシにならんかな、と。ただし、キャラ強化時の キャラアイコンの上からのスライド とか、単純な動きの部分中心に、スペック次第で カクつき出るかも。
アマツマラのスキル進化始まった瞬間落ちるんだけどおま環?iosでキャッシュ削除とゲームデータの再取得でもダメで、同一編成での別クエストは問題なくいける。
自己解決。引継ぎコード発行してアプリ削除からの再インストールでいけました。キャッシュ削除が正常に動作してないっぽいのが原因ですかね?
多分そろそろ新学期ですよね?ですよね?弟とお姉さま来ますよね?ね?いつもどんくらいでしたっけ?そろそろですよね?ね?新世界のキャラも来ますかね?来て欲しいですよね?
ミカアマみたいなシナリオで主人公と直接戦いそうな世界代行者キャラはどちらかというと新章記念ガチャで来そう(ふわふわした表現でごめん)
これまでの新学期ガチャを確認してみたら、概ね4月の始め頃からでした。 立ち絵も公開されてないようなキャラが登場って事もあるかもしれないし、誰が来るか楽しみだなー(引けるかどうかの問題から目を逸らしつつ)
皆さんおすすめイベントストーリーあります?自分はベヒモス君のバレンタインイベントとハロトウジのハロウィンイベントが特に好きでした!
個人的にはサンシャインクリスマス。限定の星5がケモキャラ最推しのヤスヨリとヒトキャラ最推しのジェド先生っていうアドはあるけど、それを抜きにしても話もBGMもイベント全体の雰囲気も良かったと思う。 その時参戦したイツァムナー先生は勿論、限定キャラ(ジェド先生、ヤスヨリ、ジズ先生、チョウジ)がみんな落ち着きのある頼れる人達だったから展開を見てて安心感が大きかったのもあるかなぁと。 あとはクリスマスだろうとあの手この手の理由を付けて水着姿を見せてくれたことかなw
海底都市のアスタルテの姿に心が震え、バレファンもブギーマン先生とバロールじーじに全力で涙腺破壊されそうになった。一方で全体的に皆がわちゃわちゃしてる感じのニャンと福祭もよき
トレジャーハントCP。それまで戦争狂のイメージがあったテスニャンの新しい一面が見えたイベントでした。あと同イベで入手できるARのN番目の祝宴。Nには非常に大きな整数って意味があると知ったとき驚いた。テスニャンはあの祝宴を一体何回繰り返して……。
サマーバカンスかなぁ シパクトリのキャラの良さもなんだけど珍しく異界化によるシリアス展開がなかったり(スキャンダル展開はあるけど描写は軽度)、主人公が飢野学園に所属してる世界観なのとキャラとの絡みが全体的に素晴らしすぎた ストーリーも良かったし、特殊含めて何回も見直しちゃったよ
個人的に大好きなのはクリスマス競争曲で、放サモ始めたばかりの人に勧めるならバレンタイン・パニック!と見習いサンタの贈り物かな。放サモって流行語とかグッズとかをあまり使わない傾向にある(体感だけど)から、7年前のシナリオが今でも古さを感じさせないのすごいよね。
新学期ガチャの前にエイプリルフールがあるぞ。今年はどんな趣向かな
久々に復帰したけど、新規や忘れてたキャラの設定を把握するのが大変な量になってきた。一体あと何時間読めば…ぐふっ
限定ケンゴまさかの10連1発目でゲットできちゃった。まだ限定ホウゲン残ってるけども、これは新学期に向けて石を温存せよとの計らいか
ガチャの2024春一番転光召喚その2の提供割合が表示されないんです、おま環かもしれませんが皆さんはどうですか? 他の恒常ガチャは見れます、使ってるのはiOS17.4.1です。 見ようとしてもこのような画面が表示されます。
とりあえず試したら自分も同じ状況だったので報告。そのうちメンテされるかと
当方泥14だけどリンク先 https://housamo.info/gacha362/ に対して 404 になったッス。 LW 側で対処してくれないとどうしようもない奴。
木主ですが、お応えありがとうございます。 公式には不具合報告をしておきました。流石に提供割合が不明のガチャは問題あると思いますし、サロモンくんチケットを結構使ってしまったので何らかの補填をして欲しい気持ちですね。
androidだけど見れるよ。一時的だったんかね?
今この瞬間には同一 URL で見えるようになっているッス/排出量が明らかに誤っているのはおおいに問題ありなんだけど、見えないだけだと先走りしすぎたユーザーのほうも確率不明を納得済みで引いたと言えなくもないかも。まあ公式の反応を待とう。
新学期ガチャどういうラインナップくるか気になる〜ルールメイカーズの代行者で来てないのは確か後4人…その内の誰かや、三蔵法師のタオシーズ関連、直近出番の多かったワンダラーズからプロメテウス、あとはルールメイカーズに関わりそうな代々木?東京と関わりが深そうなマザー関連でユートピアとか…思いつくのはこれくらいかなぁ
広告でバフォメットがイラストレーター込みで出ていたのでそろそろ実装されるかもしれないですね。後台湾でのイベントで出ていたポスターで色白タンクトップな人と筋肉質なウサギ獣人が出ていたようです。
そろそろなのか。バフォメットは原典通り両性具有であって欲しいな。絶対迎える。
もう可愛い系のキャラはいいや。でもそっちに力入れるんだろうな今年も
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召喚中(二人目あたり)でフリーズ→強制終了はビックリした😅 新しい子をじゃないのは確実なんだけど誰をお迎えできたんだ。というかお迎えしてるよね!?とムダに心配になった
稀によくあるバグだねぇ...まだ直ってなかったんだな
タイシャクテンのことで思ったんですけど、タッチボイスの『触るなってぇの!!』とか、劇中の『恥ずい!』ってセリフがギャルっぽいの、ギャップあって良くないですか?
AR画面におけるのは嬉しいしパッと見は綺麗になった印象あるけど、使いにくくなった部分も目立つ…キャラは位置固定されてるしいつか喋るようになるのかな?無言は寂しい
ホームだから、誤タップによる暴発防止のために無言なのかな?って思いました。
報告
Youtubeにサモペディアの無断転載の可能性がある動画がありました(https://www.youtube.com/@hetsareupset
Youtubeには報告、LIFEWONDERS公式にはお問い合わせしましたができましたら他の方も報告のご協力お願いします。
アプデ後スマホ180度ひっくり返しても画面はひっくり返らないのね。。。
充電しながらプレイしているとき地味に困るので修正してほしい……。
端末の自動回転の設定を変更したら回転しましたよ
自分も縦(横)画面固定から自動回転に設定したらいけました~
いい加減、一度クリアした戦闘は次からスキップ有りでも良いと思う。手動で周回するのもストレスしかないし
言っちゃあれだけど、戦闘面はお世辞にも面白い内容じゃないしいい加減周回のストレス要素は改善して欲しいよねぇ... 他ゲーがやってるようにチケット制でもいいからスキップ機能は追加して欲しい 放サモのガチャを性能気にして引いてる人なんていないだろうし
性能で引いてる人ここにいますが^^;スキップはこないだのアンケートで多かったら実装されるかもしれないしされないかもしれない。まあ放サモは殆ど周回しなくて良いのが楽だからどうだろうね
天井とか周回とか、この手の話題で他ゲーがやってるからやれっていう論調なぞ。
他がそうだから揃えろってのは、みんな普通はノンケなんだから同性愛なんかやめろよってことにならない???
その手の方向に論理展開しちゃうと尚更ゲームの快適さでも課金面でも自分達だけなんで苦行背負わされてんの?って返されるだけよ
放サモ運営7年間でより遊びやすくユーザーフレンドリーな他ゲーが増えて良い意味でそれに倣って放サモも更に進化してほしいって意見が増えるのは自然な流れだと思うよ
スタミナ多めに消費して報酬増やせる機能の方が個人的には良いな。スキップとかオートってゲームやってる意味なくなるからヤダな
他ゲーでさスキップ導入してるところってそもそも周回数が段違いだったりする。それを快適にして楽だ!と思わせる飴と鞭としての役割がある。放サモはそもそもイベ周回だけで大体済むからそこでイベキャラガチャを回してもらわないといけない。あと、スキップ実装してるところも特定のクエは使えなかったりするのもあるし一概には言えんよ
個人的にはオートは欲しいかも。最適な編成考える楽しみあるし。
これは本当に個人的なことなんだけど周回好きなんだよね。自分でやって手に入れる感覚が好き
個人的には最高率最安定最速の編成や動き考えるの楽しんでるし、正直これをつまらないと言えるほどスラスラできる人が多数派とは思えないけどね。それを抜きにしてもスキップ実装だと戦闘がある意味も、キャラにスキルがある意味もないし、根本的にゲームである必要がなくなる
まぁ4倍速や諸々の演出を省略できるようになっただけでもかなりの進歩だよ…。久しぶりにスキルクエストとか省略設定が反映されないクエストをやると、今までいかにストレスフルだったかを痛感する…
商売である以上、周回性能を含めたキャラ性能で訴求している部分もあると思うので、単純なクエストスキップ機能は今後も来なさそうだなぁとは思います。オートモードくらいなら編成の面白みも増しそうだしまだ可能性あったりしないかな……。
マップ画面の右端にバナーがズラッと並ばなくなったのはいいけど、今度は逆にスカスカ感があるな。節分イベントの時はマップの切り替えが出来たけど、いずれそういうのをやりたいと考えてるのかな?
アプデ後から過去イベやると
やたら読み込みエラーでて、背景とキャラバグるの自分だけかな?
今年から放サモはじめたから実装順にストーリー追ってるよ
何のためのアンケートだったんだろう。形だけ?
んな訳ねぇだろ
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フレンドの限定アンドヴァリが曇り無き氷の如く装備に戻ってて嬉しかったー!!伝える術が無いからここに書き込みます ありがとうありがとう
黄金の洞窟開催中だから氷の如くARありがたいんだけども、フリー半減中だから種周回用のライクアショウ限ドヴァリも欲しいのよね
こういう方の役に立つだろうと信じて、free枠と天属性枠でどっちも出しておいてます😎
そうかその手があった、さっそく自分でもマネしてみます!
特殊クエ読もうと思ったらエラー吐いて駄目だったわ。期間内に修正されればいいけど……
UIは良くて当然悪けりゃ叩かれる。仮に多くの人が満足のいくアプデでも一定の離反者がでる(操作性の変更とか他ゲーでもついて来れない人とか見る)あと昔のスパゲティコードによるバグの多さ大変さ…だから今まで中々手をつけてこれなかったんだろうな(現時点でも結構バグが出てる)個人的には最近の利便性アプデはかなり大きい、特にロード速度。最近の放サモの改善はかなり頑張ってると思う。いきなりあれもこれもってのは無理だと思うし、収益の関係性や優先度もある…これからもできる範囲で頑張って貰いたい(偉そうなこと言ってすんません)
キャラ絵タッチでボイスなし以外は概ね満足。UI配置はそのうち慣れると思うし。日々のプレイで全身キャラ絵って見る機会が少なかったからそれが増えるだけでけっこう違った。
タッチボイスは誤爆防止だと思うからどうだろう…欲を言えばそこら辺のオンオフ設定できるとなおよしかな?あとギルド画面複数パターン保存したいって意見見るし、やりたいクエストお気に入り登録機能も欲しい(欲が深い)これからのアプデに期待ですな
UI関係については構造上の使い勝手の変化については賛否あるだろうけれど、要は1画面に表示する情報量(バナーとか)を分ける事で読み込みが格段に速くなったのが利点なのよね
なんかロード早くなった気がする?って思ってましたがなるほど!今までの起動した後の画面(現クエスト画面)はごちゃごちゃしていた分重い上毎回表示される、今は小分けにして負担軽減と毎回重い画面を出さずに済む様に工夫してる感じと
ロード速度、自環境だと、遅くなった印象だなあ。クエストのマップが トップじゃなくなったから、ホーム → クエスト で選んだ後、5秒くらい待たされて、もっさりして感じる。裏で データ準備しててほしい。あと、v5.0.1 に上げた後、戦闘時の描画とか、変に重くなってたので、様子見してる。
v5.0.1 の挙動は、Androidのアプリ設定のキャッシュ削除 と、ゲームタイトル画面でのキャッシュ削除 で、ひとまず問題ないかも。
恒常キャラで星5の中にはまだ迎えていない人がもちろんいて、その中の一人がコタロウだったんです、しかし遂に星5コタロウを迎えました!!! それからです…一人来てから以降のこと毎回のガチャにてすり抜けとしてほぼ彼が出るようになりました。縁ができるとチョロいぞ君!!と笑ってた時に、ふと気になって神器レベル見たんです。 そしたらいつの間にか100になってました。えッまだ迎えてない子いるんだけど………これが私に起こったとある1年間での出来事です。
ホームからクエストに飛ぶと、ちょくちょく千代田区とか港区とかがマップから消えて草。ホームとクエストを行き来すれば直るから、それほど問題でもないけども。千代田区が特に消えやすい印象
省電力設定 を ON とか、どないでしょう? ウィークリークエストの進捗ポップアップ表示 残留 とか、以前から GPU使用時の待ち合わせ 下手そうな印象だから、CPU処理にしたら マシにならんかな、と。ただし、キャラ強化時の キャラアイコンの上からのスライド とか、単純な動きの部分中心に、スペック次第で カクつき出るかも。
アマツマラのスキル進化始まった瞬間落ちるんだけどおま環?iosでキャッシュ削除とゲームデータの再取得でもダメで、同一編成での別クエストは問題なくいける。
自己解決。引継ぎコード発行してアプリ削除からの再インストールでいけました。キャッシュ削除が正常に動作してないっぽいのが原因ですかね?
多分そろそろ新学期ですよね?ですよね?弟とお姉さま来ますよね?ね?いつもどんくらいでしたっけ?そろそろですよね?ね?新世界のキャラも来ますかね?来て欲しいですよね?
ミカアマみたいなシナリオで主人公と直接戦いそうな世界代行者キャラはどちらかというと新章記念ガチャで来そう(ふわふわした表現でごめん)
これまでの新学期ガチャを確認してみたら、概ね4月の始め頃からでした。
立ち絵も公開されてないようなキャラが登場って事もあるかもしれないし、誰が来るか楽しみだなー(引けるかどうかの問題から目を逸らしつつ)
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その時参戦したイツァムナー先生は勿論、限定キャラ(ジェド先生、ヤスヨリ、ジズ先生、チョウジ)がみんな落ち着きのある頼れる人達だったから展開を見てて安心感が大きかったのもあるかなぁと。
あとはクリスマスだろうとあの手この手の理由を付けて水着姿を見せてくれたことかなw
海底都市のアスタルテの姿に心が震え、バレファンもブギーマン先生とバロールじーじに全力で涙腺破壊されそうになった。一方で全体的に皆がわちゃわちゃしてる感じのニャンと福祭もよき
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サマーバカンスかなぁ シパクトリのキャラの良さもなんだけど珍しく異界化によるシリアス展開がなかったり(スキャンダル展開はあるけど描写は軽度)、主人公が飢野学園に所属してる世界観なのとキャラとの絡みが全体的に素晴らしすぎた ストーリーも良かったし、特殊含めて何回も見直しちゃったよ
個人的に大好きなのはクリスマス競争曲で、放サモ始めたばかりの人に勧めるならバレンタイン・パニック!と見習いサンタの贈り物かな。放サモって流行語とかグッズとかをあまり使わない傾向にある(体感だけど)から、7年前のシナリオが今でも古さを感じさせないのすごいよね。
新学期ガチャの前にエイプリルフールがあるぞ。今年はどんな趣向かな
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他の恒常ガチャは見れます、使ってるのはiOS17.4.1です。
見ようとしてもこのような画面が表示されます。
とりあえず試したら自分も同じ状況だったので報告。そのうちメンテされるかと
当方泥14だけどリンク先 https://housamo.info/gacha362/ に対して 404 になったッス。 LW 側で対処してくれないとどうしようもない奴。
木主ですが、お応えありがとうございます。
公式には不具合報告をしておきました。流石に提供割合が不明のガチャは問題あると思いますし、サロモンくんチケットを結構使ってしまったので何らかの補填をして欲しい気持ちですね。
androidだけど見れるよ。一時的だったんかね?
今この瞬間には同一 URL で見えるようになっているッス/排出量が明らかに誤っているのはおおいに問題ありなんだけど、見えないだけだと先走りしすぎたユーザーのほうも確率不明を納得済みで引いたと言えなくもないかも。まあ公式の反応を待とう。
新学期ガチャどういうラインナップくるか気になる〜ルールメイカーズの代行者で来てないのは確か後4人…その内の誰かや、三蔵法師のタオシーズ関連、直近出番の多かったワンダラーズからプロメテウス、あとはルールメイカーズに関わりそうな代々木?東京と関わりが深そうなマザー関連でユートピアとか…思いつくのはこれくらいかなぁ
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