東京放課後サモナーズ

キャラクエスト / 66

102 コメント
views
3 フォロー
66
名前なし 2019/08/16 (金) 21:40:17 0b613@791c8 >> 65

イベントはデザートジャーニーのみクリアしてない(開始はしている)状態だけど解放されてる。内容的に宝船は条件になってそう。タケマル(節分?)の可能性もあるかも。

通報 ...
  • 68
    名前なし 2019/10/03 (木) 21:02:11 7c681@6f935 >> 66

    砂旅→9章→節分→宝船で解放されました。内容的には宝船のすぐ後っぽいので、節分なしでもいけるかもしれません。

  • 72
    名前なし 2020/03/11 (水) 16:01:53 3a92e@ba270 >> 66

    海洋冒険と宝船だけ終わらせてみたけど解放されず。デザートジャーニー未クリアで解放された人がいるってことは、節分が必須かも?

  • 74
    名前なし 2020/03/12 (木) 12:35:36 dd37e@ba270 >> 66

    72だけど、メインストが8章で止まってた(サブ端末だからうっかりしてた…) 節分クリアしても解放されなかったからメインスト9章までいかないとだめなのかも?