東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 2170

2176 コメント
views
3 フォロー
2170
名前なし 2024/02/25 (日) 10:45:45 修正 12bc7@dfcb6

トップページからのリンク(特に「最近のコメント」部分)を踏むと403 Forbiddenで表示されないことが多いため認証コード取って編集しようとしたけど編集したい部分のソースが出てこなくて(これは単に私が方法の詳細を知らないだけ)果たせなかった。ttp://~をttps://に変更するだけなのですが、どなたかそのうち行っていただければ幸いです。

通報 ...
  • 2171
    名前なし 2024/02/26 (月) 20:23:38 81284@792fe >> 2170

    wikiでは無くzawazawaの方から変えないとだめそうですね…ちょくちょく対応していこうと思います!

  • 2172
    名前なし 2024/04/06 (土) 11:27:29 2e4c4@81431 >> 2170

    コクリュウギケン、アメノウズメ、プロメテウス あたりを 最近のコメント から開くと、キャラページ内でなく、zawazawa本体 に繋がりますね。これ関連でしょうか?

    2173
    名前なし 2024/04/06 (土) 18:27:58 81284@792fe >> 2172

    すみません。それも設定が遅れたせいですね…多分修正されたかと(キャッシュが残ってると反映されないかもです)

    2174
    名前なし 2024/04/07 (日) 00:33:39 2e4c4@81431 >> 2172

    修正されてること、確認しました。ありがとうございます。