東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 2092

2176 コメント
views
3 フォロー
2092
名前なし 2021/12/23 (木) 02:07:02 1d50d@71a23 >> 2091

一応、このwiki出来たの起源があっちだった記憶。だからリンク纏められてたわけだし。 ……とりまず、文字列目にする事すら気に食わないって削除提案する様子、精神状態よくないように見える。落ち着きなよ。

通報 ...
  • 2093
    名前なし 2021/12/23 (木) 17:41:25 2f5f8@bc274 >> 2092

    木主さんとは別ですが、今のスレッドはかなり攻撃的な書き込みをする人だったり荒らしだったりが常駐していて、ゲームを楽しみたい人が見る掲示板ではない印象なのでメニューからリンクを消すことには賛成ですね。

  • 2094
    名前なし 2021/12/23 (木) 18:18:35 8cb07@a424e >> 2092

    一応キャラデータとかあちらにも挙げてる人居るしなあ。住み分けする感じではダメなんだろうか…

  • 2095
    名前なし 2021/12/23 (木) 21:01:16 b1c61@e6bd0 >> 2092

    ここが合わない人の移動先として残しとくべき。あっちが合わないなら見なきゃいいだけの話。誰かが不愉快になるかもしれないって理由だけでアレコレ制限増やしていくのには反対する。

  • 2096
    名前なし 2021/12/23 (木) 21:04:02 1d50d@71a23 >> 2092

    ぶっちゃけ5chは見ないから自分にとって要らないとはなるんだけども「消すべき」とはならない。というか5ch(元2ch)は治安が悪いってのは、もう常識じゃないのか。5chリンク集ページの頭に『当wiki掲示板とは空気が違うため慣れてない人は初見注意』とでも注意書きする感じがよいかね? (メニューバーに注意書きは逆に目に入りやすくなると思うので中で)

  • 2097
    名前なし 2021/12/24 (金) 05:27:57 2f5f8@bc274 >> 2092

    「消す」っていっても掲示板を無くすんじゃなくてここから掲示板へのリンクを消さないかって話で。ここより掲示板の方がなじめる人はそもそも自分で5ch調べてそっち行くでしょう。

  • 2100
    名前なし 2021/12/24 (金) 17:37:41 b6364@a54f7 >> 2092

    もちろん掲示板へのリンクを消すべきで無いという話でしょ ここにいる人が5chの掲示板消す権限持ってるわけないんだし  5chに馴染める云々もリンクを辿る本人が判断するのが当然  自分が嫌だから他の人にも不要だと決めつけるのはよろしくないね  関連した板なんだからリンク残しておくのが理にかなってる