東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 2057

2176 コメント
views
3 フォロー
2057
名前なし 2021/08/29 (日) 21:22:11 7510a@6a154 >> 2053

雑談板では知らずに後悔した等の話もあるので、あれば役立つ場面がありそうですね。もう少し様子を見て、問題がなければ9月に入った頃に作成しようと思います。

通報 ...
  • 2058
    名前なし 2021/08/29 (日) 22:23:55 304c3@8d86f >> 2057

    加筆後の内容も含めてOKだと思います。分かりやすくて良い感じにまとまってますね〜。
    メニューバーや他ページへのリンク貼り付け、改めての加筆修正等の作業はこちらでも隙を見て協力しますので、都合の良い時に作成していただければ何よりです。

  • 2059
    名前なし 2021/08/30 (月) 19:07:25 7510a@6a154 >> 2057

    ありがとうございます。掲示板等で想定以上の需要を感じたので、予定を繰り上げてページを作成してみます。本来であればもう少し意見を待つべき所を失礼します。引き続き、意見や改善案などあれば参考にさせていただきます。