東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 2035

2176 コメント
views
3 フォロー
2035
名前なし 2021/04/21 (水) 10:34:45 db611@b3064 >> 2027

そもそも、Wikiはネタバレの宝庫であって、言わば全部のページが(ネタバレ注意)付きのページ。質問掲示板の認知度でわかる通り、誰も注意書きとか読まんので、コメントでダンジョンの早バレとサモペネタバレ以外全部OKでいい、ちゃんと注意書き読めよってことを言い続けるしかない。初心者が見に来る〜の話題も貶し合いになる前に屁理屈だと一蹴して話題を切るべし。大体初心者がバレ見てもよく分からん。初心者の質問とかにその人が楽しめなくなるようなバレ返信をするのは悪質だけど。ダンジョンのネタバレ基準は公式が出せばそれに従えばいいし、無ければ各ダンジョン最終話が来てから1ヶ月後とか決めればいいんじゃない?遅くてもひと月あれば全部解放出来ると思う

通報 ...