東京放課後サモナーズ

アリス / 79

101 コメント
views
3 フォロー
79
名前なし 2019/08/29 (木) 20:20:27 6c4c6@fece2

ハロウィンアリスのスキル進化は、墓場の魔王に、移動時ヘパイストスみたいに3ターン間、武器種変換:魔法を付けてほしい。ルタバガの騎士と、美少女探偵アリスの二つの役を、自由自在に演じられたからさ。

通報 ...
  • 80
    名前なし 2019/09/20 (金) 22:24:18 94b95@f4afb >> 79

    お、これ書いた後、すぐ放サモのホームページに意見を送ったが、本当に送ったままになった!幻惑特攻まで付けてくれてびっくりした。

    81
    名前なし 2019/09/20 (金) 22:43:22 2e093@4e654 >> 80

    ちゃんと意見は目にしているということだね。自分も要望送ったら叶ったことあるわ

    85
    名前なし 2019/09/21 (土) 15:57:02 e30cb@15d02 >> 80

    まじかよありがとう

  • 82
    名前なし 2019/09/21 (土) 00:38:00 72c10@7f1f9 >> 79

    元々弱いわけでもなかったのに、いい性能になるな。攻撃強化に加えて幻惑は攻撃時だから即座にダメージが上がるし。SLv100で100%切り替わるから運悪く攻撃外すこともない

    83
    名前なし 2019/09/21 (土) 00:47:43 5361f@1f648 >> 82

    正直元はかなり微妙というか、進化後も移動使うこと考えたら中々悩ましい性能だと思うかな…

    84
    名前なし 2019/09/21 (土) 01:24:14 bc6ec@7f58e >> 82

    ルキフゲと組んで、という選択がなくはないけども、マヒ+10%はともかく、そんなに強くない支配者と、恩恵が少ないから微妙なー。アラクネみたいな中確率高性能デバッファーから好意を寄せられたら強くなるかも?