東京放課後サモナーズ

オオグチマガミ / 4

23 コメント
views
3 フォロー
4
名前なし 2021/08/14 (土) 14:46:43 修正 1015b@6a76e

なんか放サモ2年目ぐらいのハズレ枠みたいな性能してるな。同一ターンに全域持ちと極限持ちの2人から攻撃されて、運良く70%の強化単体奪取で両方取れてようやく並の全体攻撃が出来るように…って思ったけど、極限って1ターンだから奪取した次の自分のターンではもう消えてるのかな?まぁ攻撃バフは味方から貰えばいいけど、活躍出来そうな場が物凄く限定的だなぁ。見た目は良いのになぁ。

通報 ...
  • 9
    名前なし 2021/08/14 (土) 22:08:24 8674c@c38f5 >> 4

    放サモのバトルシステムは、必ず自分が初動だから、攻めが有利なんだよね。受け重視だと、どうしても評価低くなるんだよな……。でも、根性が確定で発動する。ってだけで、配布としては、そこそこなラインかも。