東京放課後サモナーズ

オオグチマガミ

23 コメント
views
3 フォロー

オオグチマガミに関する情報提供・交換用

tesu
作成: 2021/08/13 (金) 22:24:03
通報 ...
1
名前なし 2021/08/14 (土) 06:53:39 8cb07@1a560

可愛い。可愛いんだけども…もしかして配布キャラで最弱?せめて射撃なら置物枠では使えたと思うけども…

2
名前なし 2021/08/14 (土) 13:25:34 bf679@1d6cd >> 1

まあ高速周回を求めない場面でひたすら被弾して敵のバフを取って、そのバフが重なったらすごく強いみたいな感じか。これまでの配布が自分でなにかアクションを起こす系だったから弱く感じるけど、ハマればまあまあ強い?火力も周回性能もインフレしてるからこういう後手ワンコは相対的に弱く見えてしまう。肉壁からのワンチャン(ダジャレかよ)アタッカー狙えると思えば配布のそれなりの性能かな?敵川シヴァの極限と全域取って反撃!みたいなことできたらロマンやな

3
名前なし 2021/08/14 (土) 14:21:21 修正 22e03@b61ca >> 1

昔のキジムナーよりはまだ…

4
名前なし 2021/08/14 (土) 14:46:43 修正 1015b@6a76e

なんか放サモ2年目ぐらいのハズレ枠みたいな性能してるな。同一ターンに全域持ちと極限持ちの2人から攻撃されて、運良く70%の強化単体奪取で両方取れてようやく並の全体攻撃が出来るように…って思ったけど、極限って1ターンだから奪取した次の自分のターンではもう消えてるのかな?まぁ攻撃バフは味方から貰えばいいけど、活躍出来そうな場が物凄く限定的だなぁ。見た目は良いのになぁ。

9
名前なし 2021/08/14 (土) 22:08:24 8674c@c38f5 >> 4

放サモのバトルシステムは、必ず自分が初動だから、攻めが有利なんだよね。受け重視だと、どうしても評価低くなるんだよな……。でも、根性が確定で発動する。ってだけで、配布としては、そこそこなラインかも。

5
名前なし 2021/08/14 (土) 16:45:09 96b3d@8ca10

一度食らってから本領発揮、というキャラは恒常テツヤやオズなどに似ている。敵の時厄介なパターンのキャラ

6
名前なし 2021/08/14 (土) 17:49:21 e92da@c7813

一番近いのは恒常フェンリルじゃないの

7
名前なし 2021/08/14 (土) 17:58:47 e2c08@9954e

スノウみたいな耐久パーティーに組み込むといい感じに働いてくれそう 守護と被らないのはいいかも

8
名前なし 2021/08/14 (土) 18:43:05 6033d@882db

超おっきいもっこり

10
名前なし 2021/08/14 (土) 22:12:44 0085a@88324

見た目では火属性とは思わなかった。

11
名前なし 2021/08/15 (日) 14:51:40 1c00f@f8f21

まあ本編や高難易度で耐久を求められたら輝くかもしれないキャラよな

12
名前なし 2021/08/16 (月) 01:27:46 012f8@f7726

最近比較的高難易度で耐久求められることあるからそこで良いかも

13
名前なし 2021/08/18 (水) 01:14:38 ee2c1@2fe70

使い勝手はともかく、こう、『何発でもぶちこんでほしいであります!』みたいなスキル構成は、正直萌えマッスル。

14
名前なし 2021/08/18 (水) 05:56:33 bf679@1d6cd

ワカパイが合いそうかな?剛力は被るけどCPチャージでCS火力高いのを乱発出来るし回避を頻繁に入れられるから被弾前提かつ神器高レベの性能に合ってる。まあ回避付与出来るなら他のキャラも相性は良さそう

15
名前なし 2021/08/18 (水) 08:53:01 8cb07@06daa

パックの方の周回ではぐだりやすいから頼りになってます…シヴァがマジ使いヅラい…

16
名前なし 2021/08/21 (土) 09:12:23 3d3d4@5602c

ボイス再生の移動→攻撃、移動→攻撃で一生遊んでいられる…

17
名前なし 2021/08/21 (土) 13:42:26 5a7f3@2c826

腹パン要求系ガチムチオスケモとはまた業の深い属性が来たなぁ

18
名前なし 2021/08/25 (水) 08:01:53 c9e89@e8fa4

神話級両方そこそこ周回してるけど★4マガミドロップしないなー 皆どんなもん?

19
名前なし 2021/08/25 (水) 08:14:06 80fb0@77494 >> 18

ヤマサチヒコ配布のとき、アイテム全交換+3000万コインぐらい周回して3回ドロップ止まりだったわ。

21
名前なし 2021/08/27 (金) 06:02:43 bf679@1d6cd >> 18

超成長を加味せずにアイテム半分くらい交換終わった頃に一体だけ来た。マガミの交換は終わってた…

20
名前なし 2021/08/27 (金) 00:29:05 98703@cc421

仕事着の背中リュックじゃないよねハーネスかな?ここにキーチェーン通して鞄にぶら下げたい

22
名前なし 2021/11/26 (金) 08:26:31 1a00c@b8966

気になって調べてたら配布だったんだね....君...性能見てMかなと思って絵師さん確認したら笑ってしまった

23
名前なし 2023/02/04 (土) 18:47:16 0e935@7003c

マサヤングがこの手のゲームに参加するなんて珍しい。わんこキャラなんていつぶりかしら。