東京放課後サモナーズ

グンゾウ / 130

155 コメント
views
3 フォロー
130
名前なし 2020/05/09 (土) 22:51:46 修正 b4f51@2afe0 >> 128

同キャラの新しいバージョンをどんどん出していくゲームならそれでも良いんだけどね。某ゲームなんか初期に登場したキャラだけど人気だからって9種類も出してたし。でも、放サモはまだ限定バージョン2枚目出たキャラもなくて、まだまだ限定化すらしたことないキャラも数多く控えてるわけで、最初期に限定化したグンゾウ(とモリタカ)はこれから新しいカードが出る可能性が低いじゃん?出るとしてもずっと先だろうし…だったら今のカードの強化が望まれるのは仕方ないかと

通報 ...
  • 131
    名前なし 2020/05/09 (土) 23:58:22 b9dfa@df7c3 >> 130

    最近のスキル進化はどれもキャラにあったユニークな性能に仕上がってるのがいい。このゲームは初期キャラもこうやって救済が入るから、いつまでも好きなキャラ使い続けられるのは嬉しいこと。昨今の新キャラのスキル盛り盛りは正直面倒くさいし、逆に使い辛い気が個人的にしてる。初期キャラは強化されても、シンプルな使い方ができるままにして欲しい。