東京放課後サモナーズ

ジュウゴ / 76

81 コメント
views
3 フォロー
76
名前なし 2021/09/08 (水) 22:19:20 398a1@56263

特別クエスト、もっとエチエチなの期待してた、、、 いや清らかな関係でそれはそれでいいんだけど、、、ジュウゴともっとイチャコラしたかったです。。 キャラクエに期待しよう。

通報 ...
  • 77
    名前なし 2021/09/08 (水) 23:53:01 b9ad1@dd177 >> 76

    イベント以前にも交流があって、イベントで距離が縮まったとかならともかく、ほぼ初対面の状態だったわけだしね。それなのにいきなり恋愛的な感じにイチャコラしてたらジュウゴのキャラとも合わないし。

  • 78
    名前なし 2021/09/09 (木) 00:44:24 faf97@0e528 >> 76

    ずっと気になっていた子と初めて遊びに出かけたみたいなドキドキ感だったよね。でもさ、我々ジュウゴガチ勢はおこがましくも4年半も恋人のつもりでいたワケだからさ、気持ちとのギャップが切ないのよね。だって4年半だよ。高校どころか大学でも学生ぜんぶ入れ替わってる頃だよ!ともあれ美しいイラストとステキなシナリオに感謝いたしますだ。