東京放課後サモナーズ

ジュウゴ / 64

81 コメント
views
3 フォロー
64
名前なし 2021/08/16 (月) 19:02:45 cf921@14ea7

そういや調査ファイル1に、「離断」の権能の噂を聞き「アプリ」バトルへ参加、って書いてあるけど、主人公の離断Tシャツにどういう反応すんのかな。

通報 ...
  • 65
    名前なし 2021/08/16 (月) 19:45:19 87174@06b95 >> 64

    それが本編での参加理由なのか、全てのループにおいての参加理由なのかだな。
    前者なら今回のループでは無反応だろうし。

    67
    名前なし 2021/08/18 (水) 06:05:30 bf679@1d6cd >> 65

    恒常は基本的に本編扱いだから本編ループ限定の設定と読めるものもあるけど…少なくとも今回の川イベは①アプリバトル参加の理由は別。②離断の噂を知ったきっかけが、川イベループではこの出会いによるものだった(本編やその他ループでは違う知り方をして参加)。可能性としてはこの2つかな。今後のストーリーの自由度から言って後者かも