東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54596

54965 コメント
views
7 フォロー
54596
名前なし 2024/03/26 (火) 17:26:14 修正 92a0f@f50fd

新学期ガチャどういうラインナップくるか気になる〜ルールメイカーズの代行者で来てないのは確か後4人…その内の誰かや、三蔵法師のタオシーズ関連、直近出番の多かったワンダラーズからプロメテウス、あとはルールメイカーズに関わりそうな代々木?東京と関わりが深そうなマザー関連でユートピアとか…思いつくのはこれくらいかなぁ

通報 ...
  • 54597
    名前なし 2024/03/27 (水) 16:10:22 a2958@95bae >> 54596

    広告でバフォメットがイラストレーター込みで出ていたのでそろそろ実装されるかもしれないですね。後台湾でのイベントで出ていたポスターで色白タンクトップな人と筋肉質なウサギ獣人が出ていたようです。

    54598
    名前なし 2024/03/28 (木) 02:53:04 dcda3@a1a44 >> 54597

    そろそろなのか。バフォメットは原典通り両性具有であって欲しいな。絶対迎える。