東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54588

54965 コメント
views
7 フォロー
54588
名前なし 2024/03/26 (火) 13:07:32 7e266@e11c6

ガチャの2024春一番転光召喚その2の提供割合が表示されないんです、おま環かもしれませんが皆さんはどうですか?
他の恒常ガチャは見れます、使ってるのはiOS17.4.1です。
見ようとしてもこのような画面が表示されます。

通報 ...
  • 54589
    名前なし 2024/03/26 (火) 13:07:52 7e266@e11c6 >> 54588

    画像1

  • 54590
    名前なし 2024/03/26 (火) 13:45:00 a6e47@694b9 >> 54588

    とりあえず試したら自分も同じ状況だったので報告。そのうちメンテされるかと

  • 54591
    名前なし 2024/03/26 (火) 13:48:39 89574@704ef >> 54588

    当方泥14だけどリンク先 https://housamo.info/gacha362/ に対して 404 になったッス。 LW 側で対処してくれないとどうしようもない奴。

    54592
    名前なし 2024/03/26 (火) 14:03:14 7e266@e11c6 >> 54591

    木主ですが、お応えありがとうございます。
    公式には不具合報告をしておきました。流石に提供割合が不明のガチャは問題あると思いますし、サロモンくんチケットを結構使ってしまったので何らかの補填をして欲しい気持ちですね。

    54593
    名前なし 2024/03/26 (火) 14:14:50 da151@78ff1 >> 54591

    androidだけど見れるよ。一時的だったんかね?

  • 54594
    名前なし 2024/03/26 (火) 14:23:45 89574@704ef >> 54588

    今この瞬間には同一 URL で見えるようになっているッス/排出量が明らかに誤っているのはおおいに問題ありなんだけど、見えないだけだと先走りしすぎたユーザーのほうも確率不明を納得済みで引いたと言えなくもないかも。まあ公式の反応を待とう。