東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54380

54965 コメント
views
7 フォロー
54380
名前なし 2024/02/28 (水) 22:04:34 9f97c@e0cac >> 54355

その後公式「お知らせ」読み直して、「直後のリアクション」「エピローグ以降の同じキャラクターとの会話に影響」 …つまりフラグ立てたら好意的な反応もらえるけど違うキャラのフラグにまで反応はないことかなーと思いながらもとりあえず折ってきた自分でした。ところでこの文言だと、エピローグ「以降」ってさすがに特殊まで? フラグ選択が保存されて今後のイベで細かいリアクションの違いが!とかさすがにないよね(負荷的に) という新たなry

通報 ...
  • 54383
    名前なし 2024/02/29 (木) 18:51:01 修正 464f3@57274 >> 54380

    特別な選択肢の画像の下に灰色文字で「ヒッポリュトスはエピローグと特殊クエスト」「他のキャラクターはエピローグのみにシナリオの変化」とあるので、具体的な内容はわからないけどヒッポリュトスは特殊も含めて変化、他は特殊に変化なしとなっている模様。今回以外のイベヘの影響は言及されてなさそうなので影響なし……と、解釈したら良いのかな?

  • 54387
    名前なし 2024/03/01 (金) 18:37:27 9f97c@e0cac >> 54380

    文面見るにおそらくそうですね。それでも色々考えてしまうのは期待と願望とヨコシマのなせるわざ(笑) 重要な選択肢、すごく心臓に悪いけどすごく心を動かされます。AR一枚絵といい、都度何かしら試みてくる運営さん意欲的だなあ。