東京放課後サモナーズ

アステリオス / 51

72 コメント
views
3 フォロー
51
名前なし 2017/12/27 (水) 23:42:58 9d68d@519ea

wikiにアップロードされてる限テリオスのスキン画像変わって無くない?

通報 ...
  • 52
    名前なし 2017/12/27 (水) 23:44:00 930eb@0112f >> 51

    ?

  • 53
    名前なし 2017/12/28 (木) 00:19:12 c7508@2db27 >> 51

    前は泣き顔だったっけ?

  • 54
    名前なし 2017/12/28 (木) 13:37:19 9d68d@519ea >> 51

    アップデート後(全体表示)の泣き笑い顔のスキンがアップロードされてなくて、通常スキンの画像が二枚アップロードされてるっぽい

  • 55
    名前なし 2017/12/28 (木) 18:01:20 c006d@f8109 >> 51

    下着よく見てみ、変わってるから。詳しくは知らないけど泣き笑いは表情差分扱いなんじゃない?

  • 56
    名前なし 2017/12/28 (木) 20:50:12 5748d@8dc18 >> 51

    表情差分を全部載せる風潮ではなかったけれど、アップロードしてくれる人が、マイルームでスキン変更+表情差分変更してくれていた。最近のアップデートで☆3も全体像が確認できるようになり、背景の統一も兼ねてか、全部アップデートし直された。(仲間詳細では表情差分変更が出来ないため、スキン変更のみになった)

  • 57
    名前なし 2017/12/29 (金) 23:02:40 9d68d@519ea >> 51

    ああっ本当だ! こんな立体感ある……表情差分がスキン差分だと思ってたよ