東京放課後サモナーズ

アステリオス / 39

72 コメント
views
3 フォロー
39
名前なし 2017/12/07 (木) 05:25:06 59703@963a1

あれ?タウラスがかつて池袋の地下に籠ってたアステリオスにとこまで『到達』出来たってことは、例外処理発生済み?

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/12/07 (木) 05:57:54 b919e@5e8d1 >> 39

    シナリオで池袋に権能で迷宮はってるアステリオスに神器使用する描写ってあった?そもそもアステリオスの権能明記されたっけ?

  • 41
    名前なし 2017/12/07 (木) 07:16:20 690b4@72927 >> 39

    アステリオスはホウゲンの『縮地』に近いっぽいですね。仮に同じ距離を操る権能だとすると、銃弾は威力が落ちても一応着弾はしてたので『到達』で例外処理は起こらないんじゃないかと

  • 42
    名前なし 2017/12/07 (木) 09:30:16 48bcd@5941a >> 39

    タウラスの神器ってアリアドネの糸だから、元ネタ的にタウラスが一方的に有利な組み合わせなんじゃないかと思うわ。