東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 157

2798 コメント
views
4 フォロー
157
名前なし 2017/09/13 (水) 10:10:47 137f8@71a0c

まだ☆5を1枚も引けてないからピンと来ないのですが、☆5を主力にする場合、コストの問題がありますけどパーティー編成ってどんな感じになりますか?プレイヤーのレベル次第ではあるけど、控えにコスト0の主人公は入るとして、それ以外はどのレアリティを何枚入れていくものか気になる

通報 ...
  • 158
    名前なし 2017/09/13 (水) 10:34:39 510f5@d53d1 >> 157

    相当レベル高くなければ大体☆5☆4☆3かなーコスト56の壁というのがあるのよね。超えたら普通は4を二枚編成になるけど、やはり落ちるときは落ちるので、エビルやら主人公。3でもアルスラーン、コタロウ、エイハブ、リヒト、シュテン、ゴウリョウなど強い奴はいくらでもいるから3を二枚体制で控えに移動系をいれるようにこころがけてはいるねー