自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 96

260 コメント
views
0 フォロー
96

>結局のところ原因不明のままです、なんだったんだろうです。

こういうケースの場合、何等かの勘違いを疑うことがあります。実は正常に動作していたのに、こちらの勝手な解釈やミスでなんだかおかしい・・・なんてことが今までに限りなくありました。時間が経って冷静になってみると不具合は観測できず・・・でした。

>ソフトも絡んでくるので尚更です。

たしかに、こちらも仕上げるにあたってはソフトをいじらねばならない箇所が多く、何となく先に進みません。

>来週は強烈寒波が来そうなので自作室には籠れるのですが、どれだけ進捗できるか。

今、まさにその真っ最中です。こちらは最大積もっても数センチといわれているので、単に寒さ対策をすればいいのでしょうが、豪雪の降る地方の方はお気をつけください。

いやー、不動産屋から連絡があって実家の買取価格(相手はハウスメーカ)が想定の1割UPで決着したとのことです。これはラッキーでして、遊び資金に回しちまおうとほくそ笑んでいます。この不況時、能天気なハウスメーカもあるものだと他人事ながら心配になります(笑)。

通報 ...