自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 93

256 コメント
views
0 フォロー
93
ja4lao 2023/01/16 (月) 06:47:44

>速度も速くなると気分がいいので、これで、「面倒さ」を償うってところでしょうかね。
速度が速くなるのはいいですね、こっちもそろそろ交換したいところですがまだどこも悪くない(涙)。

>原因究明ができることを祈っています。
原因がなんだったかは不明なのですが、Pinダイオード(MI308という10Wまで大丈夫)を使って切り替えた
ところ問題無くなりました。
リレーが原因だとは思うのですが、シールドもいろいろやってみたのですが効果無しでよくわかりません。

>無人の実家をいつまでも放置すると、台風とかで廻りに迷惑をかけるとまずいですから。
そうなんですよね、こっちもつい先日兄貴と実家をどうするか話をしたのですが田舎なので売れる可能性も無く
解体するにも費用が悩ましい問題です。

MAIN機のメンテナンスも、大まかなところは出来て後は細々したところを潰していく作業になりそうです。
しかし、この作業が結構大変なんですよね。

通報 ...