自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 88

256 コメント
views
0 フォロー
88
ja4lao 2023/01/03 (火) 18:50:17

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。

>良い天気で正月らしくて気分爽快ですね。いい初日の出がみられたことと思います。
少し雲があって2分くらい遅くなりましたが、初日の出が見れました。
twitterにも上げましたが、別の写真を貼っておきます。

>正月早々に無線室に籠ると、雲行きが怪しくなって嵐が来るとまずいので、
そうですよね、いずこも同じ正月ですね。

>机上のブレッドボードに向かって初いじりに臨みますか。
頑張ってください。

こっちも今日あたりから結線を始めました。
Wチェックでコネクタの接続が反対になっているのを見つけ電源事故回避です(ふ~)
屠蘇の飲みすぎはないのですが、危ない危ないです。
画像1

通報 ...