自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 85

260 コメント
views
0 フォロー
85

>AD604はぶっ飛ばしてしまい現在は2Sc1855x3です。

そうでしたか。それは失礼しました。2SC1855×3だと90dB以上ゲインがあるので、注意が要りますよね。BBで作ってる例もあるようですが、ゲインを抑えてるのかな?私はBBで到底やる気が起きませんが。

>ソフトはね~ですね。スラスラかける人の頭の中はどうなっているのでしょうかね。

いやー、まさに。クラスを用いて綺麗に書くとか、全くできません。相変わらずだらだら書いてメインが肥大しては関数で切り出すという泥縄コーディングを続けています😰

>ケース移行の最後IF部に着手しました。大きさが2/3くらいになるのでかなりぎゅうぎゅうになりそうで発振しないよう慎重に進めています。

これは603に換装するのでしょうか?1855ならば、発振しないように祈っています。

こちらは、FFT処理でちょっと躓いています。どうも綺麗なスペクトラムが得られず苦戦中。ま、弄っているうちになんとかなるかなと気楽に構えています。

と言ってるうちに、もう22年も今日を含めて3日になりました。今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。穏やかなよいお正月をお迎えください。ではでは😄

通報 ...