自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 84

261 コメント
views
0 フォロー
84
ja4lao 2022/12/27 (火) 06:30:36

>Xmasと正月で完全消毒です(大笑)。
しっかりと消毒してください(笑)。

>確かメイン機はAD604の2段使いじゃありませんでしたか?
AD604はぶっ飛ばしてしまい現在は2Sc1855x3です。

>支那603は私もチェックしましたが、一応動いたようでした。
了解です、まだ何も手を付けていないのでそのうち確認してみます。

>ただ、不得手のソフトということで、なかなか進捗がはかどりません。
ソフトはね~ですね。スラスラかける人の頭の中はどうなっているのでしょうかね。

MAIN機のメンテナンスは。ケース移行の最後IF部に着手しました。大きさが2/3くらいになるのでかなりぎゅうぎゅうになりそうで発振しないよう慎重に進めています。

通報 ...