自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 66

261 コメント
views
0 フォロー
66
ja4lao 2022/11/08 (火) 20:34:00

>長く放置すると、何処かしら変調をきたすものですが、
このポータブル機は良かったのですが、MAIN機がおかしくなりました。
この度FT-8対応にいろいろやっていたのですが、送信するとフリーズする不具合が確認出来ました。
今、制作記録(作作自作やら回路図等)を確認して原因の特定中です。最悪一旦ばらして再組立てかなとも思っています。

>そうですか。完成したら(こっそり)遊びましょう(笑)。
ということで、こちらは少しお待ちください。

>そのうち音をアップしますがノイズや歪が少なく帯域も自由にできるので、気持ちい音です。
TwitterにUPされていた物でしょうか確かいいい音でした、すばらしいです。

こっちは、真空管機は一旦中断してMAIN機の修理に集中します。

通報 ...