自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 64

256 コメント
views
0 フォロー
64
ja4lao 2022/11/01 (火) 20:02:06

>回路的に安定なものしか作れません。ということは私「ら」にはあまり面白くないです(笑)。
御意!(笑)。

>4チャネルあると、あちこち同時に見えて意外と嵌ってしまいました(笑)。
そうなんですよね、無用の長物だと思っていてもいざその場面になると、あ~あって良かったと。
しかし、そのために高いお金を払う線引きが難しいです。

>これも大増殖で困っています。
いずこも同じ事が判って一安心・・て安心しないで片付けないとですね(苦笑)。

こっちはTSSにやっと申請書を送りました。
そのついでにポータブル機の動作確認をしました、無事動作確認できて一安心です。
申請が通ったらどこかの山にでも移動運用に行ってみようかなと思っています。
申請のついでにFT-8の申請もしておきました。メイン機での運用になると思うのでそれように少し改造が必要で
秋月にパーツを発注しました。

通報 ...