自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 54

256 コメント
views
0 フォロー
54
ja4lao 2022/10/02 (日) 17:28:48

>かける労力に対するリターンの低さ(改善される特性は微々たるもの)が目について、結局手つかずで終わ位相ですし。
こういう時はモチベーションが死にますね。最近は、その前で死んでいることが度々ですが。

>新品の測定器を買うときはウキウキしますね。
全くそうですね、かといって予算もあるので連発出来ませんが。

>そのまま放置していたようです。なんだか認知能力に自信がなくなってきた(苦笑)
よくある事ですよ、それを防止するためにメモをとって・・とったことを忘れている(苦笑)。

7360ですがpwzさんのHPを見るとSB出力が-10dBmくらい出ていますがAF増幅はどうされていますか?
自分はいろいろやってもー35dBmくらいしか出ません。

今日はTwitterにも書きましたが「ツールド山口湾」を走ってきました。コロナの影響で3年ぶりの開催でした。
最近あまり練習していないのでタイム的にはボロボロでしたがいい汗をかいてきました。

通報 ...