自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 50

261 コメント
views
0 フォロー
50
ja4lao 2022/09/19 (月) 13:26:13

>Qも高くて昔の日本製10Kと同じで使用可能ですね。
そのようです。しかし、次に使うのはいつになるのだろうです。

>そちらへは前回のよりも近づきそうなので、ご注意ください。
中心が30Km程北を通り過ぎていきましたが、家庭菜園の野菜が少し倒れた程度で無事過ぎ去ってくれました。
今後は秋に向かって季節が移っていきそうです。

>単純なGGのリニアとかじゃなくて「トランシーバ」ですからねぇ。なかなかここまでやれる人は居ませんよ。
昔の真空管機の様式をそのまま踏襲しての自作だとハードルは高いですが、自分のような自作方法だと結構作れると思うのですが。

>そういった自作条件が良くなると意外と進まないのが今までの経験値なので、どげんかせんといかん・・・ですね。
自作あるあるですね(笑)。

真空管機はAVRのソフト作成中です、このソフトというのが今一気乗りしなくて亀の足取りです。

通報 ...