自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 48

260 コメント
views
0 フォロー
48
ja4lao 2022/09/13 (火) 19:04:20

>測定してみたら意外とOKなので、私も追加することにします。
そうですね、試しにFCZコイルと同数で巻いてみましたがほぼ同じ結果でした。
細かいことを言えばきりがないので、使えればOKです。

>特性重視だと、アナログ無線機+DSPという古い形になってしまいました。
なるほど、そういう結論になりますか。将来的な参考にさせていただきます。

>今日は晴れて、朝はなんだか秋の気配も感じていい気分です。
今日の昼間は真夏並みに暑かったです、それでも朝はかなり涼しくなって秋を感じます。
秋を感じると言えば「彼岸花」が咲きだしました。例年よりは少し早いようです。

この前から、自作関係は「ja4lao」のアカウントでつぶやいています。よろしければ見てやってください。

画像1
画像2

通報 ...