自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 44

261 コメント
views
0 フォロー
44
ja4lao 2022/08/31 (水) 15:56:18

>もしかしてW数が小さかったのでしょうかね?
使っていたのは1/4Wの物でした。ここはよく流れて50mAまでなので十分だと思っていたのですが、よく考えたら
調整中に100mA程度行った時があったので逝ったのかもしれません。

>当時はよくこんなことやってたなと改めて理解が深まりました(苦笑)。
あるある・・というやつですね。当時はこれが一番と思ってやっているのでしょうが。

>始めたら死ぬまでかかるかもしれない規模になりそうです。
それは、すごい規模ですね。どんな構想なのか楽しみです。

>早くこんな気候になってほしいです。
今日は夏の終わりの一頑張り状況です、明日からは雨マークが1週間続いています。
台風の動きもきになりますが、涼しくはなりそうです。

真空管機はハード的な事はメドがついたのでソフト面がメインになりそうです。

通報 ...