自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 41

261 コメント
views
0 フォロー
41
JR1PWZ 2022/08/22 (月) 20:00:17

>そのつもりだったのですが・・あれやこれややっているうちに出力が下がって元に戻りません(涙)。

これはこれは、言葉もありません。でも原因は必ずありますからいろいろ弄って遊べるネタくらいに楽に構えましょう。実は私の方も、どうもしっくりこない事象の原因究明がままならなくて、ちょっと往生してるのですが、いろいろトライしていくうちに見つかるのじゃないかと楽観視しています(笑)。

>このところ自治会関係も忙しく

これこれ、私は今までうまく回避していたのですが、そろそろ年貢の納め時かもしれず・・・・

>いいですね~どんな構成か楽しみです。

そうですねぇ、夢想の段階ですが、一応、オールバンドデスクトップ200Wで超リニアを目指しベースバンドはDSPを目指していますが、これは卒業制作になるでしょうから、気長にやろうかと思っています。

通報 ...