自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 35

261 コメント
views
0 フォロー
35
JR1PWZ 2022/08/03 (水) 20:04:32

LAOさん

>かなり昔に作られた物が素晴らしい特性に驚いています。
PLLという前時代の遺物?ですが、これでC/Nを維持するのは大変でした。それだけに達成感もありましたが。今回、14年を経ても特性劣化がないことで、かなり満足しています(笑)。

>不注意で電源事故を起こしてしまいその復旧に2日間かかりました。
いやー、大変でしたね。2日とは、かなり大きな事故だったのでしょうか?でも復活できて良かったです。

>今も扇風機で十分涼が取れています。
それってすごいですね。地の利というやつですかね。こっちは、エアコンが無いと本当に家の中で熱中症になりますわ。朝から晩までどこかのエアコンが回っています(苦笑)。

久々にTeensyを弄りました。まったく感覚が飛んでいます。浮動小数点演算で特性向上を狙います。

通報 ...