自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 249

256 コメント
views
0 フォロー
249

>あれだけの文化を維持するには仕方のないお布施かなぁと思うこともあります。
確かにそうですね、これからも長い期間維持していかないとですし。

>と気が付いて目ウロコだったのがきっかけです(大笑)。
時々ありますね、そういうひらめきが物になった時はドヤ顔になっていますね。(笑)。

>しかし、良好な方に変わることは殆どないのが悔しいですね。
これ大アルアルですね、今回一番問題になっているのは50MでIF40Mに対してLO90Mでは5351の近傍スプリアスが
きつくて使えず10Mを使っているのですがMIXの中で生成されるx5の成分が規制値を下回ってくれません。
内部で生成されるので元をいくらきれいにしてもダメで、IFを変更するかDDSに戻すか悩ましいです。

>ちなみにこの機種は既に保証認定貰っています(笑)。
素晴らしいい!どさくさに紛れてもっと申請しておけばよかった。

さてさてもう少しあがいてみますか。

通報 ...