自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 247

251 コメント
views
0 フォロー
247

>スタイルが異なりますし、感覚も違いますからね。進歩と言うことかも知りませんが。
そうでしょうね、全部1から作るとかではなく既存のモジュールを組み合わせて目的の物を作る・・アプリを作る感覚ですかね。

>奈良はいいですよね。
歴史を感じますね、綿々と続いている感じが。
ただ拝観料の高さには閉口しましたが、おまけに特別開帳とかあって拝観料だけで相当な出費になりました。

>今度は、イメージ/キャリアの人力制御?を考えています(大笑)。
これまた面白そうなことを始められましたね、どうなったかUPされるのを楽しみにしています。

ここしばらくは農家さんのアルバイトが結構入っていて自作関連は滞りぎみです。
当面は全部クリアしたと思っていた規制値が高いBANDで2~3dB足りないところが出てきて対応中です。
しかしこの2~3dBが難しい。

通報 ...