自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 246

251 コメント
views
0 フォロー
246
JR1PWZ 2024/04/24 (水) 07:23:46

>「古い人間」になっちまたんですかね。

私ら、そうかもしれませんね。今までは、同じような年代の自作屋がいましたが、この世代はことごとく自作を卒業?廃業?してしまったようです。新しい世代は、古い世代と(当然ですが)スタイルが異なりますし、感覚も違いますからね。進歩と言うことかも知りませんが。

>この土日で奈良に遊びにいってきました。・・・それも近隣諸国ではなくそれ以外の方が目につきました。

奈良はいいですよね。3年前に義父の7回忌が高野山であったので、そのあと2日ばかり滞在しました。平日だったのと感染症の影響で閑散としていましたが、落ち着いていて楽しめました。今は、欧米からみたら、日本はバーゲンセールでもやってるんじゃないかと思われているでしょうね。以前は私らが欧米に遊びに行くと感じたことですが。

さて、またSDR遊びを再開しようと思います。今度は、イメージ/キャリアの人力制御?を考えています(大笑)。

通報 ...