自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 243

251 コメント
views
0 フォロー
243

>おまけに5351はあまり好きな部品ではないので、そういう傾向が強いですね。
自分もあまり好きな部類ではないです、最初はこんなチップ1個でと思っていたのですが実用にするためにはBPFやもろもろ必要になってくるので、DDSとどっこいどっこいの規模になるのでこういった多バンド構成には不向きですね。

>もう一回夜桜でも見に行きますか。放牧を兼ねて(笑)。
こっちは小学校の入学式ごろに満開で今は葉桜です。今年の新入生は満開の桜の中の入学式で記憶にのこったのではないでしょうか。

>ま、これは殆どクリティカルなことは無さそうなので、完成はあっという間でしょう。
そのはずだったのですが、なんだか最初の特性が再現できなくてう~~んとなっています。
明日切り分けて原因を追究することにします。

>こちらはアンテナのリニューアルを今度の週末に完成させようと思っています。
いいですね、QSO出来たらいいですね。

>Xで、自分の過去ポストがプロフィールで見えるようになりました。
よかったですね、しかし最近のXはどうもなんだかおかしいですね。

今日は結構暑かったです。ビールが美味しいのはいいのですがお邪魔虫の「蚊」が出始めたのがうっとおしいです。

通報 ...